本文へスキップ

品質マネジメントシステムのネットコンサルサービス

品質マネジメントシステムのネットコンサルサービス

QMTECでは、インターネットを通じたコンサルティングサービスを行っています。コンサルタントと契約するまでもないがちょっと聞いてみたいことがあるとか、顧客や認証機関からの要請に対して、プロの見解が必要になったけど相談相手がいないなどの組織様のニーズにお応えしています。Eメールを通じてのコンサルティングとなりますので、大変スピーディーでリーズナブルな対応が可能となります。

コンサルティング範囲は、品質マネジメントに関わるもので品質マネジメントシステム、ISO9001、IATF16949、QC、品質コンプライアンス対応などです。

例えば、「当社は製造業です。製品を物流会社に委託しているのですが、物流会社も外部提供者の評価対象としなければならないのでしょうか?」とか、「IATF16949について質問があります。すべての特殊特性に対してMSAを実施しなければならないのでしょうか?」とか、「経営者から品質コンプライアンス対応の指示が出されたけど、何から始めればよいのでしょうか?」といったご質問にお答えします。

料金体系質の高い研修をより安く

まずは、お問い合わせフォームから又はinfo@qmtec.or.jpにメールにてお問い合わせください。返信メールにてお見積りをいたします。ご納得いただいた場合、当方から回答メ―ルをいたします。

約9割のお問い合わせが¥10,000(税別)でご利用いただいております。当センターにおける工数10分当たり\10,000を基準としております。

コンサルタントなぜ安くできるのか?

当センター代表理事が責任をもってお答えいたします。


お問い合わせ先

一般社団法人 品質マネジメント研修センター
       ネットコンサル事業部

TEL.052-723-2885
e-mail.info@qmtec.or.jp
お問い合わせフォームはこちら

法人案内

一般社団法人
品質マネジメント研修センター
ネットコンサル事業部

〒464-0006
名古屋市千種区光が丘1-3-6

TEL 052-723-2885
FAX 052-719-1046